掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【虐めるほう】どっちが悪い?【虐められるほう】

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/18(Fri) 11:34
>>130
「その範囲に踏み込んでまで意思疎通をしたいと思わない」
踏み込む「気」じゃないよ。
>>131
「起ってからでは遅い。起こさないために自発的に守るの」
心配してくれてありがとう。だが起るかどうかなんてやって
みなきゃ分からないものだろ。起った時に指摘してよね。
それにちょっと君の考えは飛躍しすぎなんじゃないのかな。
交通ルールを守っていても事故は起るだろうし、守らないで
いても事故は起きないかもしれない。守るかどうかはその人の
自己責任だよ。それとこの問題とどう結びついているのかな。
理解に苦しむよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)