掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【虐めるほう】どっちが悪い?【虐められるほう】

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/11(Sat) 08:26
>>58
友達がいてもいじめられる子はおるよ
小学生から中学生は特に、いつその標的になるかわからない

例えば私の友達は、ずっと一緒にいて本当にいい子だと思うような女の子だったけど
ちょっと大人しめなのと、病気の後遺症のせいで凄い痩せてたために男子から虐められてたよ

まあいい子だと思うのは私の主観になっちゃうけれど
でも虐めっ子側とその子はクラスが同じくらいで、ほとんど話をしたことすらなかったはず

虐められたきっかけは、確かプールで誰かがその子が痩せてるのをからかって
それが飛び火して悪ノリの度が過ぎた男子に虐められるようになった…みたいなんだったと思う

確かに「虐めにおいて虐められっこ側に全く非がない」というのはありえないこど
ただふとしたきっかけで非がなくても虐められることもあるよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)