掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【虐めるほう】どっちが悪い?【虐められるほう】

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/11(Sat) 09:17
>>59
>基本的に一般人に地位はありません。
>というか、仮に貴方に公然の地位が与えられていたら
>その時点で著名人でしょう。

>>55は法的地位のことを言いたいんじゃないか?
貴方が言ってるのは社会的地位のことだろうが…

>ただ、判断を下すのは人ですから、その人の名誉感情を汲み取ることもあるでしょう。
>相手の気分を害してはいけないという話であれば、
>ジャンケンで勝つだけでも、負けた相手は気分を害すると思われます。
>また、親の躾でも怒られた子供は気分を害するでしょう。

そのために判断を下す人がいるんじゃないか
ジャンケンか躾か虐めかを判断するのは人だよ

>ネット上の個人情報の問題は、褒める場合にも発生します。悪口とは無関係でしょう。

実名云々としか言ってないからね、無関係だね
まずプライバシーの侵害が…としか言ってないからね

>訴えるのは自由ですが、認められないと言う話です。

認められなくても訴えられるならいいじゃないかって凄い無限ループを感じるが…
要は訴えられるかられないかって話だったんじゃないのけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)