掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【虐めるほう】どっちが悪い?【虐められるほう】

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/16(Thu) 16:55
>>94
>不特定多数なら私の口調を真似る必要ないよね?

真似されて不快に思うような事を先に書いたのはあんただ。
あくまで君の風刺に対して同じ土俵で対応したまでだ。
「いじめ = 犯罪」は、あくまでこれ以降に対する杭打ち。

「いじめ = 犯罪」の風習に対する物も含まれている。
あんな議論があった後で「虐めから犯罪は起きるよね」って
あんた一体何考えてレスしてんだ?。

もっと言うなら、何からでも犯罪になる可能性はあるのに、
わざわざいじめのみをピックアップして書き込む事だって悪意に感じられるよ。
明らかに作為的、誘導的な内容だったろ。ミスリード使って何を企んでんだ?

あそこで「ばっかじゃねーの?」とレスしても意味が通じないだろ?
だから君の風刺に対して同じ土俵で分かりやすく理屈を説明したまでだ。
上みたくグダグダと法律やら論理を並べる訳でもなく直感的で分かりやすかったろ?。

あのレスは以後の「いじめ = 犯罪」の杭打ちも兼ねてるからアンカーを打たなかった。
自分から頭を出したんだ。打たれるのは当たり前だろう。
丁寧に対応して欲しければ、風刺なんてまねするなよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)