掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【虐めるほう】どっちが悪い?【虐められるほう】

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/16(Thu) 18:11
>>97
先に書くも何も不快に思ったから言ったんだけど…
それに風刺じゃなくてあくまで個人的な意見として言っただけだよ?
私が思ったことを書き込んだだけで、どうして風刺になるの?

それに上の流れがなければこうは言わないよ、突拍子がないもの
上の人達の話を読んでそう思っただけで…

むしろ逆に聞きたいんだけど、私の意見は誰にたいする風刺だと思ったの?

というか同じ土俵ってことは、不特定多数にも宛てたにしても、主に私に言いたかったんだよね?
ならやっぱり悪意を持って私の真似をしたってことになるよね?

そりゃ何からでも犯罪は起きるけれど、虐めBBSなんだから虐めを例にするべきだと思ってそう書いただけで
そもそも「虐めから犯罪」と発言したら「虐め=犯罪」と発言してることになるなんて法則は決まってないと思うよ
あんな議論もなにも、結論は出ていないじゃない

虐めは犯罪だと思う人も
虐めは犯罪じゃないと思う人も
色々いるからこそ議論が起きる訳で…
どうして企むとかミスリードとかそういう方向になるの?
自由に意見を言って話し合う場所なのに、何を企んで何が起きるというの?

あなたが私の意見を否定することは、議論としてあって当たり前だし当然の出来事だと思うけど

私の口調を真似したり、私の意見を風刺と呼んだり私の言いたいことを決めつけて反論するのはいくらなんでもやりすぎというか
それはもはや議論じゃなくて私個人に対する当て付けにしか思えなくなってしまうんだけれど…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)