掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

どぅゃったら、人を虐めずにすむのでしょうか。

32 名前:m 投稿日:2006/04/11(Tue) 21:13
>>1の言ってる事って、嘘だと思う。
まず、昨日決心して、明日には虐めちゃう?なんじゃそら。相当の阿呆としか言いようがないな。>>1には虐めを止めようとする意思がハナから無い。だから同じ事を何度も繰り返してしまう。
「ここの掲示板を見て変わりました」変われてないよね。ここを見ても虐めを未だに繰り返してる様じゃ君は全然変われてない。そんで今日も気に食わない奴を虐める。正直言って、君がここに来て学んだ事は何か?という話になる。
人の痛みを知りたいなら、>>3の様にリスカをやってみたりとか、実際に君がやってきた事を自分でやってみればいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)