掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

どぅゃったら、人を虐めずにすむのでしょうか。

8 名前:ネイト 投稿日:2006/03/23(Thu) 21:53
私も似ているけどもっと悪いかな?学校じゃよく男子といて、「ざけんな」とか「うぜえんだよ」とか「ばかじゃねえの」など暴言連発です。最近は親父に腹だって「うぜえんだよ」「とっととうせろ!サル!」とかいってます。学校では半分以上の女子と仲悪いし、何ツーか裏表があって、相手はよくいじめる女子軍団。ボスに一人医者の娘がいて、手下第一号二号に、ぶりっ子と自動会長をつけてます。そして、そのほか雑魚には社長の娘、普通の子といるんです。そして私の方は、副児童会長に、学校の先生の娘、いじめられて半ば引きこもりになった女の子です。原因は、相手のボスの陰口。全校に彼女の悪口を言いふらし、最終的には無視です。彼女は一年と半年耐えました。でも、限界だったようです。そしてもう一人きらわれっこが出ました。先生の娘の子です。ちょい愚痴っぽいんだけど、明るい子です。その子は最近祖母を亡くしました。敵ボスの父の診療所で見てもらったときなんともないといわれ、しばらくしてなくなりました。彼女が言うには、そのとき見つけられるはずの病気だったのに適当に診断したらしいんです。しかも重くなったときには「もうだめです」的なことを言ったらしい。それ以来彼女は影でボスのことをヤブ医者の娘といっています。そしてもう一人。全校の信頼を受けて、やさしく、礼儀正しい子です。ボスとも仲のよい人です。でもある日、いじめられっこAと仲良くしていたところ相手ボスに無視されたらしいんです。勝手ですよね。それ以来彼女も相手に嫌悪感を抱いています。相手ボスは小太りの豚みたいなやつです。ぶりっ子で男子にこび売ってるやつです。そいつの夢がアイドル歌手と知っていじめられっこBと笑いました。もう、大爆笑。Bなんて「あんな豚がなれるわけないじゃん!あんな歌声聴くなら死んだほうがまし!」といっていました。よほどうらんでいたんでしょうね。まあ、話は以上です。皆さんどう思います?聞いてくれてありがとうございました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)