掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

どうゆう人、虐められるのか?

23 名前:14 投稿日:2006/03/30(Thu) 20:35
結局俺が言いたかったのも>>19みたいな事。
>>14の書き込みに対して>>15みたいな返答が返って来るとは非常に残念です。

その上で。

一個一個行動書いてる奴いるが、それはあんまり意味がない。
人間の行動なんて十人十色って早く気づいて欲しい。

いじめをなくすにはそれらの行為が例え不快であっても、ある程度許してやる気の持ち様が必要であり、それが出来る奴を「大人」って言うんだ。
だからいじめが起こる学校は低レベルと評されるんだよ。


正直虐められる側が行動を直すのにも限界がある。
だから虐める側も多少寛大な心位は持て。

悪いがギャーギャー文句言う奴程、将来的にナメられるのも分かってるだろうしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)