掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめは許さない!!

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/10(Mon) 16:08
>>1はもう少し言葉を考えた方がいいと思う。
「阿保」なんていう奴に説得力は無い。
周りがなんと言おうと、>>1がそう思うのならそう主張すればいい。
周りもなんで>>1がわざわざスレを立てたのか、考えてみてほしい。
此処にいる人のほとんどは、きっと虐めに反対してくれる人達だと思う。
そんな良心を持つ人達が、いじめBBSで罵り合う必要は無いと思う。
お互いにもう少し譲りあい、気を使いあうだけの事なら。俺たちにもできると思う。
偉そうな事をつらつらと失礼しました。
せめてこの場所だけででも、安らげる所になるといいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)