掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめは許さない!!

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/25(Tue) 22:41
>>82
>だからさ、協力する気さえ見られないんだよ、君には。
大部分の人が皆そうだと思うよ。
はっきり言うとさ、君みたいに進んで人を助けようなんて思う人は
20%くらいで、後は助ける勇気も気力もなくて見て見ぬフリが80%だと思うよ。
現実から言えば「君一人この掲示板で頑張ったところで状況は変わらない」
でも君が言う理想で言えば「そんな事でどうする。立ち上がれ」だろう?
でも皆の重い腰をあげるにはまだまだ言葉が響いてないみたいだよ。
他のスレで言ってたよな?「それぞれ強い気持ちがあるから行動に移す」って。
だから君にはその気持ちがあるけど他はないって事だよ。
こんな事言ったら「そんなネガティブでどうする!」って言われるだろうな。
でもこれはネガティブとかいう問題じゃないよね。ただ現実なだけ。
まぁ今まで色んな人が訴えかけて頑張ってるのに、ひょっこり君が出てきて
世の中変えようとしたってどうにかなる訳無いわな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)