掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめは許さない!!

22 名前: 投稿日:2006/04/04(Tue) 11:31
<<1
こんにちはっ
たしかにイジメはいやですね。私もなくなって欲しいです。
けどいじめている人は強い人ではありません。
力は強くても本当は弱い人だと思います。弱い人が更に弱い人をいじめる。
自分がそうなりたくないから。強くなりたいから。そういう人がいじめてるんだと思います。
本当に強い人はそんなコトしません。逆に守ろうとします。
ダメって言ってる人だって必ずどこかでいじめています。誰かを傷つけています。
私だってそうです。嫌いな奴には容赦なくさわらないでとか平気で言っていた
時もあります。それを人にしていなくても犬とか虫とかにはしていると思います。
私だって何回も生き物を殺しました。逆に助けたこともあります。
自分にとってムカツク奴がいなくならない限り、いじめは無くなりません。
自分は生き物を殺したことなんて無いって言う人も絶対殺しています。
でなければ生きていません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)