掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめは許さない!!

87 名前:m 投稿日:2006/04/27(Thu) 21:47
>>84
「進んで人を助けようなんて思う人は20%ぐらい」本当に哀しいよ。そうやってマジで悩んでる人を見て見ぬフリが80%…
君はなんで立ち上がろうとしない?苦しんでいる人がいたら話を聞いてやるだけでもいいんだ。

強い気持ちの他に何がある?何事も強い気持ちが無ければ何も出来ないんだ。勇気も確かに大切だが、他の気持ちを求めるのはまず行動に移し始めてからだと思うが。

だからネガティブと言ってるんだ。俺はただ現実がこんなネガティブであって欲しくないだけ。

>>85-86
だから励ましてもらって参考になる意見を貰えば納得するのか?確かに励ましだけでは何の役にも立たんが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)