掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

勝てない・・・・。

53 名前:個個 投稿日:2006/05/04(Thu) 14:13
>>1
デブといわれたら→「脂肪率26・6%でデブと言われるとは心外ですね、
この世には私よりずっと脂肪率の高い人が大勢居るのに貴方は私をデブというとは・・・
貴方のその脳を称えるべくミスター世間知らずと呼ばせていただきたい。」

黙れといわれたら→「黙れとしか反論しようがないなんて哀れな事ですね。
それは敗北を認めてると捉えてよろしいですか?」

ボケ、カス、アホといわれたら→「今時そんな低脳な反論を聞けて私はとても光栄ですよ。
そして自らの欠点・・・強いて言えば眼鏡であり背が低いという短所を棚に挙げ
他人の欠点を責めつつけると言う小人(ショウジン)の業を聞けて私はさらに光栄です」

自分でこの台詞をわかりやすく変えてもいいです、要するに落ち着いて口論する事ですね。
冷静を保ちつつ皮肉をいえたら文句なしです!頑張ってください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)