掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめられてる奴ちょっと来いwwwww

246 名前:安海 投稿日:2010/03/17(Wed) 22:16
相談に乗ってもらえますか?
仲がいいと思ってた友だちがいて…その子の好きなサッカー部の子があたしを好きかもしれないって噂がいきなりでてきてそれを知った友達はあたしを次の日から急に無視するようになりました。もちろんあたしはサッカー部の子が好きではありませんし彼氏がちゃんといます。クラスではどちらかというと明るい方だったのであたしの見方をしてくれる友達がいたのでまだ無視くらいなら…とおもって過ごしていたら…ある日机の中に『美人性ブス』と書かれた紙が入ってました。すぐに捨てましたが…影で『ヤリマン』など他にも酷いあだ名が色々つけられて友達だと思っていた子に日に日に酷いことをされます遂には私の見方をしてくれている友達にまで嫌がらせをしてきました。
彼氏がその子に仕返しを
してくれるといってくれました。でもそういうのでは解決しない気がします。
もともとは凄く優しくていい人でした。。
どうやったら友達はあたしと仲直りしてもらえるでしょうか?少なくてもあたしの見方をしてくれている友達だけはいじめてほしくないです…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)