掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

これが私の元友人

1 名前:女子中学生A ◆piaaO5PE 投稿日:2006/07/08(Sat) 10:57
表の顔は面白くて可愛い仕草でお金持ちの女の子、Kさん。
裏の顔は独占欲が強く他人を嘲り馬鹿にして優越感に浸る事が好きでレズで変態で
他人が猫を被ると責めるくせに重度のぶりっ子で仲間がいないと何も出来ないチキン
そして何不自由なく育ったお嬢様、Kさん。

是を見て、嘘だ言い方が酷すぎだと思う方もいらっしゃるだろうが、実在の人物だ。
このKさんが私の元友人、そして今は私の最大の敵。

虐めと発展したきっかけは私から、私は以前から彼女に不満を持っていたが言わなかった。
しかし、修学旅行の日・・・同じ班の男子とあれだけ対立していたのに(無論私が味方だったから)
今まで、私の静止も聞かずに事前学習をサボったりしてたくせに
彼女は修学旅行が始まった途端猫を被りだし、一人じゃ電車にも乗れないのに私が財布から切符代を出すのに手間取っていると「早くしてよ」と睨みながら低い声で言ってきた。それは男子が此方を見ていたから、多分私と差をつけたかったから。
そして彼女は私の信頼など全てを裏切った。
だから、彼女を無視し始めた・・・でも、別に友達とグルでやったりとか陰口とかはしていない。
ただ一人でやっていたのだ、だがそれがいけなかった・・・。
彼女は私が無視しているだけで何もしないとわかった途端、私のグループ(彼女も其の中の一人だが)から仲間を探し始めた。対私用に。
しかし今まで私が仲間だったから(私は強いわけではないが)といった理由で暴虐不尽にふるまっていた彼女の味方につくものは、今の時点ではいなかった。
そして彼女は別のグループから味方を作り、私に猛攻撃を始めた。
勿論私の友人がいないときだ、私一人と時だけだ。
そういったときあらか様にキモいだのいやだだの言いはじめる。
正直、このままでいればエスカレートしてくる・・・塾も同じだし出席番号もすぐ後ろだから同じ班でいる確立も高い。

そこで、皆さんに聞きます・・・わたしはどうしたらいいですか?
ぜひ、みなさんの聡明なアドバイスをお願いいたしたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)