掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

これが私の元友人

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/08(Sat) 15:01
正直やってる事がすごく幼稚。
そんな事してるから、同じような人しか
あんたの周りには集まらないんだよ。
あんたがそんな幼稚な人付き合いしかしてないから
周りとも信頼関係が出来ないんだと思う。
ってか、正直信頼関係ってそう簡単に崩れるものじゃないから
あんたが言ってたのは信頼じゃなくて、ただの
傷の舐めあい的なものじゃない?
私達友達だよねぇ?そうだよねぇ、みたいな。

類は友を呼ぶ。
本気で人と接さないと
本当の友達は出来ないと思う。
嫌いなら、表面上の付き合いだけすればいいと思う。
嫌いな人と無理に付き合う事は無いし
無理に付き合ってるといつか、こじれてくるし。
今のあんたの状況みたいに。

大事なのは他人があんたをどう思うかじゃなくて
あんたがあんたの生き方をどう思うかだと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)