掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

>>1を叩くスレ

1 名前:名無しさん@どM 投稿日:2006/07/12(Wed) 21:25
とにかく>>1(僕)を叩いてください。

41 名前:かえで 投稿日:2006/09/14(Thu) 18:44
私は前に年少に入っていました。
そこでのイジメは学校のイジメとはくらべものにならなかったです。

私は恐喝と傷害で入っていたけど、私以上のワルも多かったですね。
イジメはほとんど集団室で行なわれるんだけど、しょうもないことやって
捕まったようなのがターゲットになるみたい。あとトロい子
私の場合、援助交際やってて捕まったのがいて、それが見るからに
ロい子だったの。
聞いたら、学校でいじめられてて、援助交際やらされていたんだって!
でもいじめっ子が怖いから、警察には全部自分でやりましたって言っ
たんですって!

その子はNちゃんと言うんだけど、みんなからイジメられていました。
どんなのかって?こういう感じ
誰かが「Nちゃんのショータイムの始まりー」って言うと、Nちゃんは服を
脱がなきゃいけない。みんなで車座になって、真ん中にNちゃんがいる。
Nちゃんはエッチな踊りをやりました。おっぱいモミモミしながら腰を
振ったり、スネークダンスと言って両手を頭の上で結んでヘビみたいに
クネクネしたり。
そうなるとみんなエスカレートして、誰かが「オナタンやってー」とか
「見たい」とか言い出して、最後はお決まりのオナニーいじめでしめました。

でもみんな先生(看守のことをそう言っていました)のことが怖いので、



42 名前:かえで 投稿日:2006/09/14(Thu) 18:46
そこまでのイジメは週2、3回くらいしかできませんでした。
あとは集団入浴のときにお湯かけたり、ちょっと蹴り入れたり。
あと反省会のときにNちゃんのことをみんなでつるし上げたり。先生たちも
Nちゃんがいじめられてるって分かっているとは思うけど見て見ぬフリ
でしたね(笑)
エッチな踊りをしているNちゃんの泣きそうな顔がまだよかったんです。
ときどき涙をこぼすこともあったけどね。
Nちゃんは先生からも嫌われているというか馬鹿にされてて、誰も助けて
くれる人はいませんでした。
Nちゃんのオナニーはいろんな体位でやらせたけど、やっぱり四つんばいに
なってするのが一番感じてたみたい・・。


43 名前:かえで 投稿日:2006/09/14(Thu) 18:47
立ったままでNちゃんにオナニーさせたこともあったよ。
書いてて思い出したけど、Nちゃんがスネークダンスやってて
両手を頭で結んでクネクネやっていたので、そのとき私は雑誌を
読んでたんだけど「オナタンでもやってればー」って言いました。
もちろんNちゃんはそのままオナニー

Nちゃんの泣きそうな顔がよかった!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)