掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

自分のことを棚に上げてるいじめられっこは死ね

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 20:05
苛められてる奴って自分の落ち度も認めずに、
「〜に苛められた」って先公にちくってみたり、恨んでみたり
腐りきってるんだよ。
おれの学校にチビでデブのキモオタがいるんだけど、行動がのろまだから周りから悪口言われたら
逆恨みして、下駄箱の名札をはがしたりカッターで傷つけているんだよ。
それみたおれは、別に自分の名札じゃなかったけど、腹が立って顔面殴ってやったら
泣きまくって、いろいろわめきながら職員室に行って、「〜に殴られた」しか言わなくて
自分のやったこと棚に上げて、あることないこと泣きながら言いやがったんだ。
おれの言い分は聞いてもらえず、警察沙汰にはならなかったが、親と一緒に奴の家に謝りに行かされた。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)