掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

1年前の今日先輩が自殺した

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 22:42
いじめが苦で家の裏山の木で首つって死んだ。
先輩は学年のほとんどから嫌われてた。
暴力に悪口。先輩は誰にも相談することなく1人で戦ってた。
そして、戦いから逃げた。
先輩のしたことは絶対に許せない。でもそれ以上に許せないのは先輩をいじめた奴だ。
通夜と葬儀は自宅で行われて、おれは通夜だけ出席した。
おれは先輩と同じ部活でかなり世話になっていた。葬儀も出ようと思ったが、練習試合でいけなかった。
通夜には同じ部活の人達と、先輩の同級生がいた。
女はみんな泣いていた。
男の方は、ショックを受けてずっとうつむいたままの人。
うつむいて悲しんでいるかと思えば、寝ている奴。
中には隣としゃべって笑ってる奴もいた。
そいつは先輩をいじめていた中心人物。
地元じゃ結構有名な不良だ。
そんな同級生を見つめる遺影に写った先輩の顔は悲しそうだった。
そしてお焼香をすませ、もう1度先輩の遺影を見た。
そしておれはこう思った。
「先輩って童貞のまま死んじゃったのか...」

ネタじゃなくて実話だよ。この話。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)