掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめられてる・・

12 名前:偽善者 投稿日:2006/08/30(Wed) 09:17
>>1
みんなにイジメられてるの?
小学校の仲良かった友達とかいないの?
いたのに、その人達も避け始めてるのなら君にも少しは
原因あると思う。
話すのが苦手ってうのを理由に、話さないのはただの言い訳だよ?
無理してでも話をしたり出来ないの?
そうでもしないと中学で、これじゃあ先が思いやられるよ?
高校に行けば、もっと知り合いが少なくなるわけだし・・・
話せなければ、どんどん孤立していくと思うよ。
まぁ・・高校で変われる人もいるけどね。
今は多少無理してでもみんなの中に入って行ったほうがいい。
小学校の友達だった子とか先生とかにも相談すれば?
現在、避けるゲームをやられてるって言ってるけど、
それはどんな感じで?あと、イジメをやってる中心って何人くらい
いるの?良ければ教えてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)