掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめられてる・・

55 名前:日雀 伊和 投稿日:2006/09/02(Sat) 16:04
何かあったら言ってください。
実際に合える方だけが友達じゃないんですよ。
こうやってネットでも友達です。
1 様、私たちに相談してくれて、有難う。
出来る限り、私は協力します。
偽が居て、本当困っているんです。
私も、本当、わけもわからず避けられてましたよ。
私は、頑張って耐えてきたんです。
でも、学校中、避けてるわけじゃないんでしょう?
他のクラスの人と友達になればいい。
頑張って耐えていれば、きっと、その分
楽しいことが来ると思いますよ。
耐えるのが嫌なら、「僕の何処が嫌なの?」
と聞きに行けば言い。
名無しさん@お腹いっぱい。 (メルアド→a)様
の言うとおり、男なら勇気出しましょうね。
あと、決定的なミス。52番と54番は同一人物。
ガンバレをがんがれと間違っているんですもの。
1様、人間、悩みが無い人なんて居ないんですよ。
だから、一番信頼してる人に話せばいいんですよ。
例え、ネットでもネ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)