掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐めの理由は2種類ある。

1 名前:日雀 伊和 投稿日:2006/09/01(Fri) 14:18
私が見てきたところ、理由は以下の二つ。
 ○性格
 ○見た目
そんなの、仕方ないですよね。元々ですものね。
でも、虐められるってことは、虐められる人の心の問題も、
有りますよね?私は、そんな人を助けたいと思います。
同じ人間でしょ?何で差別されなきゃなんないのか。
それに、虐めの事でストレスがたまると、自殺や病気にも発展
する、なんてこと、あるんじゃありませんか?
長々と五月蝿いかもしれないですけど、虐められている子は、
覚えておいてくださいね。
自分は1人で、孤独なんだ。そんな風に思ってはダメですよ。
肉親がいるじゃありませんか。
もし居なくても、ほかに居ますよ。

 こ の 私 が ・ ・ ・ ・ ・ ! !

何かあったら、私に言ってください。
出来る限り、虐められている子に協力します。
人前で言いにくかったら、メールでもOKですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)