掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐めの理由は2種類ある。

151 名前:日雀伊和 投稿日:2006/12/16(Sat) 16:06
久しぶりです!!
酷いですね、勝手に自殺がどうこのって・・・。
私、確かに迷惑かけたかもしれないと思うのよね。
でも、死んでません!!

逃げ出すままは嫌だし・・・。
128みたいな奴がいても嫌だし・・・・。

ごめんなさい!!
私って、本当、短気で、すぐカッとしちゃうんです。
いまさら、許してくれないだろうけど、
誤りたいのは本気です。

もし、みんなが悪かったとしても、(もしも、だから!!)
悪口言う、私のほうが悪いんだし。
ごめんなさい。本当に。

でも、ありがとうございました!!
みんながきつく言ってくれなかったら、ずっと
迷惑かけてたかもしれないし!!

下垣雅輝sも、同情してくれて、ありがとうございます。
ずっと、あなたのせいにもしていたのに・・・・;;
ここに少し来なくて、冷静になれたし。

では、ご迷惑かけて、すみませんでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)