掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

中学ってどうですか?

47 名前:*花* ◆.06F0pSY 投稿日:2006/11/13(Mon) 16:56
いろんなアドバイスありがとうございました。
先週、中学校の説明会があって行って来ました。
そんなに恐そうな人もいなかったし、とりあえず私は大丈夫そうで
安心しました。1つ不安なのは、友達がちょっと目立つ服で参加
していて先輩がコソコソしてるのが気になりました。
呼ばれたので行くと、「あのこ、名前なんていうの?」って。
挨拶とかしてなかったし、態度も良いとは言えない人で
仲良くさせてもらってる先輩に言ったら「関らない方がいいよ」って
言われたのですが、一応友達なので・・・どうしたら良いかと思って
書き込んでいます。質問が多くてすみません;;お願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)