掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

目の前で普通切る!?;

10 名前:由香 投稿日:2006/10/01(Sun) 21:20
ちなみに先生と話し合った内容は。

先生(以下略:先)『まず、なんで呼ばれたかは分かってるよね?』
由香(以下略:私)『はい』

先『避けてるって事なんだけど、先生も目の前で●が手首をやっちゃったことは●が悪いと思う。
  いろいろ理由はあるとは思うけど、学校ではそれがマナーだからね?それは●も分かるよね?』
●『(黙って頷く)』
先『でもだからってこのまま今の状態のままだったらいけないと思うの。
  同じクラスなんだし、ある意味ずっと一緒に居るんだから』
私『はぁ…』
先『まず、こうなっちゃった理由を言ってみ?』
私『(>>1で書いた上記の部分を話す)…まぁこんな所です』
先『じゃぁ△は?』
△『胸触ったり抱きついてくるのが』
先『●はこれ聞いてどう?』
●『もうしません。』
△『先生、前一回言ったんですよ??でもまた一回やり始めたんです』
先『そうなんだ、どう●?』
●『もうしません』
先『コレ聞いてどう?』
私『やっぱり〜目の前で切ったのは本当に嫌だったし〜…(沈黙)』
先『もう仲良くはなれない?一緒にお昼食べれない?喋れない?』
私『喋りたくないです…;;』
先『△は?』
△『止めてくれるなら;;』
先『まぁ急に仲良くはできないもんね…●も何で離れていっちゃったかは分かってるし…
  △も話してくれるって言ってるから…ね?』
●『(泣き出す/無言で頷き)』
先『じゃぁとりあえず授業に戻ろうか…?』
私△『ぇー。わかりましたよぉ〜(●と距離をとって教室に帰る)』

みたいな感じで;;
長くなってすいません;;
すこし実際より短いですが、彼女に私たちの気持ちは伝わってます;;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)