掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

目の前で普通切る!?;

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/01(Sun) 09:59
嫌な事ははっきり指摘して自分の考えをしっかり伝えてやればいい。
去るものは追わず来るものは拒まずが基本だけどアンタの心の弱さを
リスカ女は見抜いてるから近づいて来ると思う。
半端に付き合うくらいなら相手が挨拶してきた時だけ返すくらいの関係
にしておいた方がいい。
リスカは昔からあったし今の時代だけのことじゃないし、アンタにとっても
大事な時だろ?本人の意思でリスカしてんだし、家庭環境とか原因でリスカ
するようになってんならアンタが心配したりする事じゃねえよ。
いい年こいたリスカの両親がの罪だしそいつ等とリスカの問題だからな。
何してるのって言った時ににらみ返してくるような人間なら男女を問わず無視!
目の前でリスカするのは女が男のまえで太ももまくって色仕掛けしてくるのと
本質的に変わりねえよ。ほっとけよ、悪い事はいわねえから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)