掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

目の前で普通切る!?;

9 名前: 投稿日:2006/10/01(Sun) 15:28
初めて投稿させてもらいます。マジメに、書きます

やっぱりリスカをする人の気持ちはしない人には難しいです。
確かに死にたくてする人も居れば、同情や心配してほしくて
する人もいる。自分が生きてるって感じるためにする人も。
でも、リスカを人前でするのはね、とっても勇気が要ります。
見せられるほうはとても気持ちが悪いものかもしれません。
でも、それを見せるっていうのは、あなたを信頼しているからかもしれません。
イジメだとは思いません。
どんな風に感じるか、は人それぞれです。
上の書き込みをしている皆さんの考えがそれぞれ違うみたいに。
だから、あなたはあなた自身の気持ちに正直になればいいと思います。
それが、誠意を持って相手に接するってコトじゃないかな。
裏切るってコトバをよく使う人がいるけど
それは信じてた人に無視されたり、嫌われたりすることじゃなくて
相手を「嫌い」なのに「嫌いじゃないフリ」をする事だと思う。
嫌だなって思いながら一緒に居ると、ツラいだけだよ。
自分も、それに気づいた時に傷つく相手も。
だから、あなたが嫌だなって思うことは伝えて、距離をおくのもひとつの手かな。

その子にはその子なりの気持ちがあって、あなたにも自分の気持ちがあります。
いじめかなって思うのはいいことですが、自分のあり方を
考えた方がいいんじゃないかな。

大丈夫、その子、ホントに死んだりしないから。
怖くて出来ないから、きっと。
だからあなたはあなたの気持ちに正直に生きればいいと思う。
ムリして仲良くしてたら、いずれあなたも切ってしまうように
なる気がします。

わからないものは、わからないままでいいです。
分かろうとして、切ったりしないようにね。
そんな心配いらないですね。
気持ち悪いって思うのは、大事だと思う。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)