掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

居ない平和。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/02(Thu) 06:02
バカどもに何がわかる。生徒もヴァカなら先生もヴァカだ。そんなヴァカ共の為に死ぬな。
自分を責めるな。自分を疑うな。自分を否定するな。自分を傷つけるな。自分を信じろ。
いつかお前の目の前にイケメンが現れる。今お前が自分を見捨てなければ、そいつは絶対イケメンだ。
親が信用しないなら相談所に電話してもいい。そんな学校辞めちまえ。または転校しろ。
いっとくが、義務教育ってのは「親が子供に教育を受けさせる義務」だよ。
子供にあるのは「教育を受ける権利」だ。受けたくなきゃ親がなんと言おうと行くな。
命に関わるんだぞ。親はお前が死んでから後悔するだろうが、死んでからじゃ遅いんだ。
親に「お前の生命の危機を命がけで伝えろ」。
目的見失うなよ。お前の目的はその学校にいく事じゃない。幸せになりたいんだろ?
いいか、とりあえず絶対死ぬなよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)