掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

居ない平和。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/04(Sat) 19:57
<<友達だから、勝手に物を持っていかれても許して良いんですか?
<<友達だから、心配したふりをしておけば良いと思うんですか?
飛鳥は奴らを信じられないんだろ?「あたしを信じて」って言う詐欺師はいるが、「あたしを疑え」という詐欺師はいない。
信じる必要等あるのか?友達って、いなきゃいけないのか?飛鳥の友達は飛鳥の未来にいくらでもできる。
>>なんで、私が異常な者として見られないといけないんですか?
>>人を助ける事はそんなにいけなかったんですか?
それはな。信じられないかもしれないが、飛鳥を「異常者」として見る奴らの目が「異常」なんだぞ。
「いけない」というやつらがヴァカなんだ。クズなんだ。誓ってもいい。奴らこそ何も理解できてない烏合の衆なんだぜ。
飛鳥は人を助けたんだな。そりゃお前が正しい。誰がなんと言おうとお前が正しいんだ。よく頑張ったな。その子も天国で喜んでるだろうよ。
>>私は、何を信じていけばいいんですか?
自分を信じろ。友達の為に涙をながせる自分の個性を信じろ。そして、その個性をそんなヴァカ共に殺させるなよ。
たった一人で自分を守る事は寂しいと思うかもしれない。でもどこかに仲間はいるんだ。
真の仲間だぞ。心底繋がれる仲間との出会いが必ずある。マジだ。
飛鳥の近くにいる人間がたまたま運悪くヴァカばっかりだったのならば、無理しなくてもいい。そこから逃げろ。
学校いくな。一年休むか転校するか、自分を理解できる大人を捕まえて訴えるんだ。
飛鳥は将来モテるぞ。いいか、上辺だけの友達を信じる必要はない。そいつらは悪だ。ヴァカな先生や親は、「お前の危険」が想像できないんだ。ヴァカなだけに。
だからってリストカットしちゃ駄目だぞ。血がもったいない。そんなヴァカのために飛鳥が痛い思いする事ない。
親だって先生だって、何も特別じゃないんだぞ。子供殺す親だっているんだ。どんなにヴァカだって飯食ってりゃいつの間にか大人になるんだ。
子どもなんてヴァカでも産めるんだぞ。
自分を信じろ。そしてそんな自分が信じれる奴の言う事だけ信じろ。孤独だと思うな。例えば俺がいる。楽しそうに徒党組んでるように見える奴らは皆孤独なんだよ。
飛鳥の味方になれるまともな大人は必ず近くにいる。探して訴えるんだ。「助けて」と言え。「死にたくない」と言え。
いつか解る。自分が正しかったんだと。生きろ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)