掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐められている方へ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/13(Wed) 21:26
虐められる原因として理由がいくつか上げられます。
・性格が悪い
・体格が悪い
・不細工
・弱い

まだもっとあるかも知れませんが、今はとりあえずこれくらいにしておきましょう。
この4つ上げた中でもっとも重要な部分は最後の「弱い」にあります。
思い出して下さい、あなたのまわりにデブでも強い人はいませんか?
もしくは、不細工でも強い人や性格最悪で強い人はいませんか?もしかしたら不細工でデブで性格最悪で強い人もいるかもしれません。
しかし、もしいたとしてその人は虐められていないと思います。

それは、その人が強いからです。

いくら不細工でもあきらかに負ける相手に喧嘩は売らないでしょう?

そういうことです。
虐められている大抵の人が弱い、もしくは強くても手を出さない人だと思います。

なので虐めの解決法として僕が思いつくのは、
毎日10回づつ腕立て、腹筋、背筋などをして下さい。最初は5回でもいいです。
慣れてきたら20、30と上げていって下さい。
筋肉がついてきたら、だんだんと虐めも少なくなってくるでしょう。

それでも虐めが続く場合は、今その状況で大分自分の強さに自信がある場合、虐めグループの一番弱そうな人を喧嘩でめっためったにしてやって下さい。
そうすれば、まずその人は虐めからはずれます。むしろ、自分より上と認識してペコペコしだすかもしれません。

その後も毎日筋トレ(運動部に入るのもいいが、この場合運動部+筋トレ)続けて、最終的には学年で一番強い人に喧嘩でかっちゃって下さい。誰もがあなたにペコペコしだすはずです。

この方法だと、親や教師に相談する勇気がない場合や、言ったら虐めがひどくなる場合でもいけます。家で隠れてやればいいんですから。

集団でかかってきた場合は、それこそ逃げましょう。教師のいるところまで。
そしてあとからその中の一人と決闘です。

強くなるまでが苦痛ですが、頑張って下さい。
それと、完全に強くなったと自分で思うまでは、虐めは教師などに相談し頑張って下さい。途中で手を出すと、ボコボコにされる可能性もありますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)