掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

今いじめられている人のためのスレ

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/02(Wed) 12:50
今、学校でいじめられています
A子(仮名)に気があると勘違いされ『ゴメン!あたしB太(俺/仮名)とは友達でいたいから!』と告白してもないというかそもそも好意すら持っていないのに一方的にフられました

しかもA子は教室の中でクラスメイト全員の前で大きな声で言ったんです

まず俺とA子は同じクラスではあるが友達ではありません
普段話さないし遊んだりしないし委員も部活も違うからです
話したのはほんの数回で事務的な事のみです

なのに何故友達と思われなおかつ好意を持ってると勘違いされたのかさっぱりわかりません

上記の勘違い失恋が原因でクラスからからかわれるようになりました
人の噂話から他クラスにまで知れ渡り、廊下ですれ違う人にたまにクスクス笑われたりします

精神的に堪えられません

俺はどうすればいいんでしょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)