掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

今いじめられている人のためのスレ

165 名前:りん 投稿日:2014/07/11(Fri) 00:02

いじめられているひとへ
さみしくなっちゃったかな、くるしくなっちゃったかな、きっとすごくつらいおもいをしてるんだよね。
今、君をいじめてるひとたちは、多分ふざけてやってるんだと思う、でも、いじめられてるほうはいつでも本気で傷ついてるんだよね、自分の中にいろんなことを、すべて抱え込んじゃったんだよね、まわりの人を信用できなくなるのもわかる、でもこれから君がであっていく人たちはみんながみんなそんな人たちじゃないと思う、そりゃなかにはやなひとがいるかもしれない、そんなときは、にげていいんだよ、辛いことから逃げるのは弱いことじゃないよ、それが弱いことだったらいじめている人はもっと弱い人間だからね
どうしてもがまんできなくなったら、大声で泣いて、叫んでいいんだよ君のそばにはみかたがたくさんいるはずだからね!がっこうにいきたくなかったらいかなくていい学校がすべてじゃないから、頑張って自分の命を守ることだけ考えて、そしたらきっと道が開けてくるよ、このスレでいつでも相談してください。                       
小6女子

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)