掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

今いじめられている人のためのスレ

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/04(Fri) 20:19
今日、友達と喧嘩したんですがどうすればよいでしょうか。

私は中一で、トイレ掃除なんですけど、毎週金曜日に水撒きで
私は、水道の蛇口にホースを入れて、水が出ないように
おさまえていたんですけど、かたずけるのはいつも私で
しかもその水を撒いていたK(名前)はかたずけをしないで
逃げていきます。
しかもKは、私のこと依存症と言っています
ちなみに私は依存症ではありません。
それで、言ったんです
「水撒きしてるのは君でしょ、かたずけてよ
 あと依存症とか言わないでよ」
とそしたら
「もう、2度と依存症って言わないからお願いかたずけて」
と言ってきたんです。
仕方なくしぶしぶかたずけました
何日かして、また金曜日が来ました
今度は依存症と何度もいい、かたずけもせず
かたずけをさせました
すると、室長が来てゴム手はいてるんだから
かたずけてと言ってきました
それで私は
「ゴム手だったらそこにあるじゃん」
といいました。
それで、Kは
「汚れたくないからってかたずけないんだ依存症」
と言ってきました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)