掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

今いじめられている人のためのスレ

9 名前:4YiRtIuw 投稿日:2010/05/22(Sat) 02:06
うちのクラスの不良系ギャルとうちの従弟が付き合っているんですが、従弟も彼女さんもうちと同じクラスなんです
うちと従弟は小さい頃から一緒にいて今も仲が良くて一緒に遊んだりしています
彼女さんはうちと彼氏(従弟)がイトコ同士だとは知らないらしく、うちが彼氏(従弟)の元カノか彼氏(従弟)を狙ってると勘違いしていてうちをいじめてきます
最初は文句を言われる程度だったんですが日に日にヒートアップしていって今ではお金を盗まれたり(これは昼食代で彼女さんはそのお金でコンビニのデザートを買っていたと彼女さんの友人が言っていました)すれ違った時に小さな声で「死ね」と言われたり小テストの点が彼女さんの方が悪かった時は「こいつカンニングした!」と大きな声で言ったり(クラスのほとんどは相手にしてませんでした)して授業が一時中断した時もありました
初めの文句の時に「うちと○○はイトコだよ」と言ったのですが嘘だと言われ聞いて貰えませんでした
従弟も彼女さんがうちをいじめてるのを知っていて彼女さんをフったんですが彼女さんはうちが彼女さんから従弟を奪ったと思い込んでしまいいじめはなくなりません

どうやったら彼女さんの勘違いを解けるのでしょうか…

あまり大事にしたくないので先生にも親にも言えません
小学生の頃からの付き合いの友人も彼女さんに「○○(うち)と○○(従弟)は本当にイトコだよ」と言ってくれたのですがまた嘘だと言って聞いて貰えませんでした

あまり言いたくないのですが、彼女さんは前々から思い込みが激しい人だそうです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)