掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

助けを求めて

112 名前:茉莉 投稿日:2010/03/08(Mon) 17:39

やっぱり
もう穏便にすませるのは無理でしょうか・・・?
私もみんながもう認めてくれないだろう、認めてくれたとしても
もう前のように話したりするのは無理かな・・・とは思っていましたが
最後まで諦めたくないとも思っています・・・。
できればみんなで分かり合って終わりたいし、また前みたいに仲良くもしたいんです・・・。

それと、ひとつ報告し忘れたことですが・・・
担任の先生は、やっぱり全然分かってくれてません・・・
私がこのことを言ったら「社会にでてからも色々な人がいて、でも自分の考えと合わない人とでも
付き合っていかなくちゃいけないから我慢も必要だよ。」と、言われてしまいました・・・。
先生は私が過敏反応しすぎていると思ってるみたいなんです・・・。
殴られたことは言ってませんが言われたことなどは全て伝えたのに
「言われる方にも非はあるから・・・。」と言われ話を終わらせてしまいました・・・。


(ちなみに、この掲示板を後で見てくれる、と言った先生は担任の先生ではなく
前に相談にのってもらった先生です。・・・ややこしくてごめんなさい。)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)