掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

助けを求めて

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/19(Mon) 02:07
>>145
そか、大変だなぁ
俺も何年間か忘れたけど
いじめというか陰でつまらない悪口言われたり
席が近くだから嫌だって話されたり
後ろ指さされたりしてキツかったなぁ。

さすがに俺、体格は良かったんで暴力とかまでにはいかなかっけどw
それでも女の子の陰口はキツいよねギスギスしてて

大体落ち込んだ時は笑える動画とかたくさん見て気分を紛らわしたり
勉強したり軽くスポーツしたりして発散してたよ
その間はひたすら我慢してたけど、我慢しながらも
何とか回りとは関係を持とうと努力はしたよ。

運がいいのか多少そういう問題に関して
常識を持ってる人が数人居て、休み時間とか囲って会話したりしてたね
そういうのもあって何とか無事学校卒業、入学〜卒業までイジメあったけど
皆勤賞まで行けた。

今思うとあの時は向上心だけが頼りだったね。
これ以上下には行かないって思い知らされた時に
上に這い上がる努力をしようと思い立ったのが良かったのかも

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)