掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

助けを求めて

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 00:47

>>149
なんていうかね
簡単に言うと学生生活を捨てた気で生活してた
やっぱり自分と同期の奴にそこまで理解力を求めても無駄だとわかった。

その代わり社会に出たら今よりもっと理解力がある「大人」が増えるだろうから
それを期待して生活してたね。ただ大人の社会っていうのはそういった意味で奥深くもあるし
案外淡白な印象を受けたりする。人付き合いと言うより仕事という意味合いではね。

だから勉強は豆にやってたね。徹夜とか普通だったよ。
あとで働いて「おまえ使えないから首」とか言われないようにね
そもそも仕事の面接の時点で落とされかねないからw

今は就職活動の氷河期って言われてるし、多分これからどんどん落ち込んでくと思う。
そういう意味でもいじめをバネに勉強頑張って期待するような将来を作って行ってね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)