掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

助けを求めて

175 名前:道明G 投稿日:2010/04/24(Sat) 11:04
(*´Д`)
フムフム!

なぜ先生は「そろそろ教室に戻ってきたらどう?時間も経ったし、落ち着いたでしょ?」と言ったのは、君の事をあまり知らないからなり!
意見はちゃんとした方が良いなり☆
相手もちゃんと解ってくれると思うなり☆
勇気を持つなり☆

教室に行って、クラスの皆の視線が一気に君に向いたなりか!!
オリもそんな経験あるなり☆
遅刻して教室入ったら、皆の視線のマトになったなり…あれは痛かったな…
「なんであいつがいるの?」そりは先生が連れて来られたなり…!!
「せっかくゴミがいなくなってせいせいしてたのに・・・」ゴミではありませんなり!!
担任の先生が「はぁ・・・。どうしてみんなと同じことができないの?そんなんじゃ社会に出てから生きていけないよ」って言ったのは、君と性格が違うからなり
君の事が解らないなり
勇気をもって、自分の事をうち開けるなり☆

先生はいじめのことを分かってくれません?
なら親から先生に伝えてもらうように、お父さん、お母さんに言うなり☆
「もう、がっこうに期待するのは無理なのでしょうか?」そりはどうかな?
考え行動次第で変われるなり☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)