掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

助けを求めて

181 名前:道明G 投稿日:2010/04/25(Sun) 11:03
(*´Д`)
違うなり!!
学校は勉強するだけの所じゃ無いなり!!!!!
心と心のぶつかり合う場所でもあるなり!!!!!
生徒と生徒!!
時には、生徒と教室!!
そんなぶつかり合う場所でネガティブに考えてはいけないなり!!!!!
ぶつかり合いのなかで、人との関係性を築き、苦境のなかでも、諦めないで、なりたい自分を目指し、そのために今自分はどうするべきか?考え行動するなり!!。
そのような経験は社会に出た時に、そのまま競争力になるなり!!!!!

親には、ちゃんと言うなり!!!!!
「できるかぎり迷惑や心配はかけたくないので?」そんな気遣い親からしたら余計なお世話なり!!!!!
自分の子供が苦しんでいるのなら、一緒になって苦しんでやりたいわ!!!!!
諦めたくない、頑張りたいと言うのなら、もって勇気をもって行動すべきなり!!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)