掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

助けを求めて

27 名前:茉莉 投稿日:2010/03/05(Fri) 16:37

ひとつ、報告です。
他の先生に仲介に入ってもらえてみんなと話すことができました!
アドバイスしてくれた方々本当にありがとうございました。

・・・それで、明日の土曜日に
「まだよく状況が分からないからみんなでよく話そう」
とクラスの学級委員さんに呼びかけられて私と他10人くらいで話すことになりました。
それで、先生の前では私のことを信じてくれた風なことは
言ってはいましたがその後私のことを見てなにかコソコソはなしていた気がするんです。
それを見て明日のことも心配になってきたのですが・・・
私が敏感に反応しているだけなのでしょうか・・・?
明日、何か言われないか不安です・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)