掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

助けを求めて

54 名前:茉莉 投稿日:2010/03/06(Sat) 17:12

>>49
はい、分かりました。
すみませんこれからは気をつけます。

>>51
やっぱり、それしかないでしょうか・・・?
でもまたチクったのがばれると今度はホントに何されるか・・・
先生も子供同士のケンカくらいにしか思ってなくて
あんまり重要視してくれないんです。みんなも(当たり前ですが)
先生の前では何もしてきませんしいいような事を言っています。

>>52
それが・・・
そういうことはクラス内でやられるので、クラス以外の人は誰も見てないんです。
クラスの人はみんなその転校生を信じていて私の言うことは
嘘だと思っています・・・。他のクラスにも私がやったという噂は
もう広がっていてみんな信じてくれないんです・・・

はい、もう必要ある以外のものは持っていかないようにしようと思います。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)