掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

助けを求めて

9 名前:茉莉 投稿日:2010/03/03(Wed) 17:13

皆さんにひとつ相談があります・・・。
私は学校でいじめにあっています。
殴られる・蹴られるなどの暴力的なことはされてないのですが
陰口や嫌がらせなどは毎日されています・・・。
いじめられた理由はというと一ヶ月くらい前に私のクラスに
転校生がきました。私は仲良くしたかったのですぐに話しかけて
仲良くなりました。でも、それから一週間くらいたった時その転校生の子の
私物がなくなってしまいました。その私物と同じものを私はその子と
おそろいで買ったので持っていました。
それをみんなに見つけられてちゃんとおそろいで買ったものだと説明したのに
誰も信じてくれなくて、しかもその転校生の子にも「そんなの知らない。
おそろいなんて買ってない」と言われました・・・。

それで私は犯人にされ、それから「泥棒」と言われいじめが始まりました。
先生も私を犯人だと思っていて(クラス全員がそう言ったから)
助けてくれません・・・。

もう学校に行きたくありません・・・。

どうしたらいいでしょうか?
意見をお願いします。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)