掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

助けを求めて

90 名前:美夏 投稿日:2010/03/07(Sun) 18:50
私は小学六年生の卒業式間近の日、放課後に学校の管理作業員の人に性的悪戯をされました
いつものようにその管理作業員の人と遊んでいて鬼ごっこをしようという事になり、鬼は管理作業員の人になったので逃げました。私はその時はまだ管理作業員の人がそんな人だとは知らず、隠れてやろうと体育館裏に行きました。すると管理作業員の人が追い掛けてきて(鬼ごっこなので当たり前なのですが)私を壁ぎわに追い込みました。私は怖くなって座り込んでしまいました。管理作業員の人は「ここ見せて」と私の体操ズボン(スカートの下にはいてたんです)と下着を一緒に横にずらしました。私のアソコを広げたりしてひとしきり楽しんだ後に「ありがとう」と言って立ち去りました。私は泣きながら走って家に帰りました
あれから8年。未だに両親にも言ってません

これは何罪でもう時効済みですか?(訴えるつもりはありません)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)