掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

助けを求めて

95 名前:茉莉 投稿日:2010/03/08(Mon) 15:47

皆さん・・・
皆さんにアドバイスしてもらったことを今日学校で言ってきました。

協力してくれた皆さんには悪いですが
あまりいい結果だったとはいえません・・・。

先生にこの掲示板のことを言ったら「今は3年生の受験とかで私達も色々忙しいから
(私は2年生です)すぐには無理だけど後で見てみるね」と言ってくれました。
ですが・・・
みんなにストラップのことやもう一度自分の考えなどを伝えました。
そうしたら・・・みんながほぼ一勢に怒りだして・・・
「お前は俺達をどれだけ不快にさせたら気がすむんだ!」と言われ
もちろん私はそんなつもりはないと言って否定しました・・・ですが・・・
その後一人の女の子が(この子は転校生の子ととても仲のいい子です)
「○○ちゃんはこんなに脅えてるの!あんたにやられたって泣いてるの!
そんな嘘ついてる暇があるならさっさと謝れよ!!」と言われ・・・
頬を一発殴られました・・・。
どうしてこんなことするのか聞いたら「お前がホントのこと言って謝らないのが悪いんだろ?」
と言われ、睨まれました・・・。

私はそれからはもう怖くて教室から逃げ出してとりあえず保健室に行っていました。
そしてみんなが帰った後に教室に戻って荷物を持って帰ってきたのですが・・・
明日から私はどうすればいいでしょうか・・・
学校には行かなければならないことは分かっていますが・・・
やっぱり行きたくは、ありません・・・

もう嫌です・・・これ以上酷いことをされたら・・・と考えると夜も眠れません・・・。
私はどうすればいいんでしょうか・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)