掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

誰か助けて・・

100 名前:イジメ博士 投稿日:2010/03/11(Thu) 00:35
連絡とは携帯の番号を知ってるのかな?
のこの流れで家に行って良いなんて聞いても、襲われると思う事やストーカーだと思われる事はあっても良い結果になる事はないよ。
 
連絡を取るとすれば、まずは、付き合う事は置いておいて、自分の気持ち(好きだからした)って事と相手の気持ちを考えない行動をした事を反省してる事を伝える。
その上で自分は、また元の関係に戻りたいと伝える。
そして最後に相手はどうしたいのか?
俺(陽太)にはそんな権利はないから相手が嫌ならもう関わるのは止める。(相手の気持ちを尊重する)
こんな感じの事を伝えたほうがイメージは良くなると思うよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)