掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

誰か助けて・・

53 名前:陽太 投稿日:2010/03/09(Tue) 18:17
今日は○○ちゃんに謝ろうと思い呼び出して二人きりになりました。するとなんと彼女は来てくれました。「○○ちゃん・・この前さ 変なトコ触っちゃってごめん・・俺反省してるから許してくれない?」
彼女は「ヤダ。死ね」と言って後ろ向いちゃいました。俺は照れてるんだなと思い、彼女を後ろから抱きしめ、今まで好きでした。と伝えました。
腕を離しました。彼女がこちらを振り返りました。これで解決!と思います。しかし次の瞬間 思い切りビンタされました。あまりの衝撃に倒れてしまいました。彼女の目の前で・・・
俺が痛みに倒れていると彼女が「うわ・・コイツキモ・・スカートの中見てるし・・・」と言われ 彼女は去っていきました。
教室に行くと、一斉に女子の冷たい視線。俺の机は消しカスだらけ。女子の一人に足を引っ掛けられ転ぶ俺を見て大爆笑。名前は「エロ菌」から「エロ神 キモタ」に改名されるわ、もう最悪です・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)