掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

学校でハブられています・・・

1 名前:未来 ◆q.bf8CiU 投稿日:2010/05/19(Wed) 23:35

私は今年入学したばかりの高校1年生です。
入学して1ヶ月くらいは何もなく、クラスに友達もできて楽しく過ごしていました。
しかし、最近になってなぜかハブられるようになってしまいました・・・。
私は思い当たる節がまったくなかったのですが違うクラスの友達の話では
仲間はずれにされるきっかけは私とは話が合わないからとか
私がクラスの人の悪口を言っている(本当は言ってません)などのことが原因との話でした。

私は基本的にみんなの話を聞いているだけのタイプなので話が合わない、ということはないと思うのですが・・・
ましてや友達の悪口なんて言った覚えもないのにいつの間にかそんな噂が広がっていました。

私はこれからどうしていけばいいでしょうか・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)