掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

学校でハブられています・・・

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/20(Thu) 00:45
ぁー俺と似たケースだw
まぁ俺の場合は原因を作ったのは俺だから全て相手が悪いってわけじゃないんだが
問題を誇張して、より周りに情報が浸透しやすい様に”周り”を意識して
"皆の悪口を言ってる"って感じのデマを流す。


要は周りにも関係のあるような問題意識を根付かせる事で
対象(あなた)をターゲットにしやすくする

ま、大抵そういうのって
いじめの手段としては欠陥だらけで
情報源の価値を全く無視してるから
"私の友達がこういう噂を聞いたんだけど"とか
遠い親戚レベルの情報源だと思うよ。


さすがに"私が聞いたんだけど"とは言わないわな(多分)
どっちにしろ " 穴 " はそこだから
君が自己主張をするタイプの人間ならそういった所を責める必要はある
ほっといたら余計酷くなる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)