掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

学校でハブられています・・・

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/20(Thu) 19:12
>>5
仕方ない事かもしれないけど
友達構成がどうなってるのかとか具体的な事書けないだろうから
ちょっと返答もやや曖昧にはなるけど

一番確実なのは行動で示す事かな?
相手側が悪口を言うイメージを貴方に定着させようとしているのなら
普段からは悪口を言わずに会話を楽しく展開する工夫をするとか
とにかくノーマルだってイメージを"自然"に植え付ける事が大事なんじゃないかな?
現在話せる人が居るなら、すぐにでも実践してみては?


そしてもうひとつ注意した方が良いのは
"誰も信じない事"
人間誰しも信じられる人ばかりだとは思わない。
どんなに良い人でも危機的状況が自分の身にまで及ぶなら
裏切る人も出てくると思う。
だから絶対こういった事(スレに書いてある事)を愚痴っちゃ駄目。
マイナスなイメージはネタにされる可能性もある。
気丈な面持ちで常に居る事がベストだよ


いきなりハードル高いかもしれないけど
いじめの可能性を回避するなら、正直これすら弱い気もする。
直接相手側のグループに直接に関わるやり方じゃないしね。
あくまで少数ではあるが
周りのイメージをこちらの意図したものに定着させるって感じだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)