掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

お姉ちゃんに蹴られた。いじめられそうで怖い

19 名前:カルピス ◆SPiLNJxo 投稿日:2010/06/10(Thu) 17:15

>>18
特別な理由はないです
忘れてたすんません

>>16
>>14の人はたたかれたんでしょ
僕は蹴られました。別格じゃないですか
お姉ちゃんのケリにはどことなう愛が入ってたきがする

彼氏は彼氏、弟は弟じゃないんですか
それくらいのふんぎりつけてくれないと僕がこまります

>>17
承知ってなんのことですか

僕は、外でやったときに、お姉ちゃんにものすごい怒られ方をしたので
外ではやっちゃだめなんだと思っただけです
家の中ではお姉ちゃんは最近は軽く怒るだけだしいいんじゃないのかな



なんでみんな分かってくれないんだ??うーん??



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)